YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシート フォトギャラリー初投稿。

選挙が近いと注文が減る。

何故だ!?

ということで、

MT-07ユーザーの方からフォトギャラリーに投稿していただきましたよ。

有難う御座います。

MT-07では初ですね。

まだいくらも売っていませんが、少しずつ出荷していますのでこれから投稿が増えると嬉しいですね。

週明け出荷分のレザー張り待ちのスポンジも待機しています。

ステッチ変更のレザーも縫い上がっていますよ。

どうやら、この大曽根仕様のレザーの受けが良かったようで、全く同じ仕様のご注文もいただきました。

自分にこの選択は無かったので、大曽根やるなーとちょっと関心してみたり。

そんな感じでMT-07乗ってる皆様からのご用命もっともっとお待ちしおります。

どうぞよしなに。