YAMAHA MT-07 FZ-07  大曽根仕様ハイシート!!

本日もたくさんのシートを出荷致しました。

その中にはMT-07用シートが3つ。

ここ数日の間は毎日入って来てますね。

有り難いことです。

そして、既にお届けした方から嬉しいお便りが。

『 本日装着してくるっとその辺を走ってみました。

いやー、ぜんぜんいいですね!

乗り心地期待でしたが、リヤの挙動中心により車両の動きがクリアにわかりますね。

ノーマルシートでは絶対だめですわこれは・・・

梅雨の合間狙ってショートツーリング、すぐにでも行きたいです。

行ったらもう少しまとまったレポと写真お送りいたします。

ありがとうございます。

どんどんユーザー増えるといいと思います。

シート変えると絶対楽しいですから。 』

こういう率直なご感想をいただくことで心豊かになり、それを糧として物作りに励んでおります。

時間掛けてでも作った甲斐がありました。

有難う御座います。

今後も弊社製品共々宜しくお願い申し上げます。

皆さんバイクのパーツを換えて嬉しいとか楽しいって感覚あると思うのですが、シート換えて走ってみたら楽しくなるってあるんです。

実は物凄く。

うちのシートを使ってくれた方の中には多少ピンとくる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

でも、大概の人は、シート換えると乗り心地が良くなるとか尻が痛く無くなるとか足がつく様になったとかいうイメージしかないと思うんです。

バイクを動かすのが楽しくなるにはどんなシートが必要かっていつも考えています。

何も尻が痛い痛くない足がつくつかないでシートを作っている訳じゃないんですよ。

どちらかと言うとそっちは付加価値であって、本題は楽しいか楽しくないかなんです。

とりあえず、一番の重量物でもあるライダーの居る位置を決める部品ですから重要でない訳がない。

そんなこんな大曽根の心も豊かになったようです。

自分仕様。

レザー見てどうなるかと思ったけど、意外と良いじゃない。

実物レザーの方が発色良いですかね。

GSレッドにカーボン、サンドのステッチらしいです。

そんな感じで皆様からのレザーカラーオーダーお待ちしております。

それと、手前勝手で申し訳ありませんが、ツーロングの予定が決まっていてここで使いたいって方はお早目にお願い致します。

現在とても混み合ってます。

在庫せーよという感じなのですが、この時期なかなか。(汗)

いや、ある物はちゃんとあるんですよ。

それらは即納デス。

ここ最近、いついつまでに届けて欲しいという事でご注文をいただくのですが、結構厳しい日程を言われます。

なるべくご期待に沿えるよう作業したいししているのですが、なるべく皆が残業しないで済む方向でスケジュール組みしています。
(と言ってもここのところ毎日少しずつ…)

一日の中で集中して作業できる時間って限られていますし、あまり無理しても最終的に幸せにならないですから。

お客さんに少しの幸せ、自分たちも少し幸せになりたいなと。

ホントお待たせしちゃって申し訳ないんですが、一つご理解のほど宜しくお願い申し上げます。