HONDA GB350 / GB350S どちらか買いました!!

インド発の Honda Hness(ハイネス)CB350が、国内仕様の『GB350』となり公式発表されたので早速注文しましたよ。

GBは、250のCLUBMANからGB400/500も縁があるからねぇ。
 

ということで、

インドのCB350はツートンがあるんだよね。

これは小径ホイル?のRS

シート形状まで違うんだなー。

往年のCB『export エクスポート』を彷彿させるカラーリング。

国内販売決定する前にこの青にするって心の中で決定してあったんだけど、このカラーは未発売。

なんでやねん。

実際は随分前に口約束程度に頼んでおいたのだけれども、何色にしたのか忘れてしまいました。

というか、つや消しカラーは嫌いなんだよなぁ。(個人的見解)

70年代のCBのキャンディーカラーが好きなんだよな。

一時、CB90の初期型 ’70を全色コンプリートしようとしたり、同型のSL90/CL90揃えちゃおうとしたことがある。

GB350が納車されたら塗ってしまおうかなー。

4/22発売開始らしいです。

この調子だとあっという間だな。

楽しみー。