CT125 ハンターカブ そら豆(ロー)シート その12

昨晩、まあまあ遅い時間に帰宅するとお米炊き過ぎちゃったからたくさん食べていやいやこの時間だからもう米要らない(;´・ω・) ええええええ!!みたいなやりとりの翌朝起きたら弁当作ってあり昼さー食べようと見たら白米の上にチャーハン(おかず)が乗っているといういただきますけどいただけない布陣。(プライバシー保護により画像無し)

ライスオンライスっ! 
 

ということで、

お前ももやしっ子みたい(もやし差別)だからもっと米食いやがれ! 誰のおかげで飯食えてんだと思ってんだ! ローシート改修したから表出やがれ! と寝巻のままの娘をこき使う。

前回の身体測定で153cm体重30kgちょい? リアサスペンション1Gからほとんど動いていません。

父 : 『行けんだろ?』

娘 : 『分かんない。』

父娘 : 『・・・。 え? 』

はい。

ローシートBステッチ試作レザーの二発目張りました。

改修した分が見事に影響出て前回修正したステッチの位置と変化出なかったという・・・。(;´・ω・)

前回と同じ位置から同じ様に修正。

少しだけ修正。

まー、この程度なら次回で決まるでしょう。

大曽根が見返し少し緩いとのこと。

次。

ステッチぐるっと一周Aタイプも試作始めます。