CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for CT125 ハンターカブ
京都府
T・Y様

『K&H office 御中
 
お世話になっております。
 
京都のT・Yです。
 
本日商品が届きまして早速取り付けして乗ってきました。
 
 
感想の方ですが、私も妻も大満足!です。
 
こんなに違うんだ、と嬉しい驚きです。
 
体重などお伝えして調整いただいたのもよかったのでしょうか。

 
シート高は-10mmとの事ですが、そら豆シートの形状のためか、足が素直に下に降りてくれるのでぐんと足つきがよくなりました。
 
 
特に身長153cmの妻は、サスによる-40mmのローダウン化に加えて、靴底の高い登山靴まで履いても足つきが悪くハンターカブに乗るのを諦めかけていましたが、これなら乗れる!(泣)と大変うれしそうにしております。
 
(早速山に走りに行って、とても楽しいと喜んでいました。)
 
 
走行時も純正シートとは全く印象が異なりました。
 
太腿が車体に沿うような位置に来るためか、ハンターカブとの一体感が出たので安心感さえあります。
 
私も妻も、今まで四角いものに跨っている違和感があったけど、シートを変えて丸いものに跨っているような座り心地の良い印象を感じています。
 
本当にシートの制作をお願いしてよかったです。
 
これからハンターカブに乗って出かけるのがとても楽しみです。
 
この度はありがとうございました!』
 
 
追記
 
『その後、猛暑でなかなかツーリングできずにおりますが、先日やっと見栄えのする写真が撮れましたのでデータをお送りします。
 
iPhoneで撮ったもので恐縮ですが、ご自由にお使いいただければと思います。
 
100キロ超えのツーリングでもとても快適ですよ。
 
引き続き大事に使っていきたいと思います。』

標準黒レザーのそら豆ローシート。
 
純正シートと比べて座面が10mm低くなることに加え、内腿に当たる角張りをなくしたことで足が真っすぐ下に降りるようになり、足付きは大幅に改善します。
 
 
シートスポンジは柔らかめで調整。
 
スポンジ硬度はご体重により無料で調整をしております。
 
オンラインストアでご注文の際はメッセージ欄にご体重をご入力頂ければ、弊社が考えるベストな硬さでお作りを致します。
 
 
安心感を持って跨れるようになったことがなにより!^ ^
 
ご夫婦共に、これからの走りを楽しんで頂ければ大変嬉しく思います。
 
貴重なレビューのご提供に、心より感謝申し上げます。
 
ありがとうございました!

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる