福岡からハンターカブ用ハイシート買いに!? CT125

ハスクバーナ界隈で変態で有名な原田さんがハンターカブ乗って買いに来てくれました。

福岡から。

まー、フェリー乗ってだけど。

最初、原田さんがハンターカブ買ったと聞いてびっくりしたんだよね。

ハスク乗ってるのしか見たこと無いから。

自分でも最初は直ぐ手放すだろうと思ってたらしい。

今までJNCC走っていた(めちゃ速い)けど何となくハンターカブ買って乗ってみたら物凄い楽しかったんだと。

これで日本中を旅するんだってさ。

ツーリングのイメージ無い人だったけど面白いもんだ。

そう言えば、ボンサイモト多川さんもコンペの人だったけど、最近ツーリングしまくってるなー。

多少は影響与えられているのかな?

どうかな?
 

ということで、

予約注文してもらっていたハイシートを取り付け。

じゃーん。

Bステッチ

でね。

吊るしでこのボディカラー無いんですよ。

原田オリジナル。

スイングアームまで塗ってある。

ライトステーも。

デカールも作ったらしい。

ちゃんと足跡も残ってる。

125はハスクカラーだ。

’21からは、もはや白ハスクになっちゃったけど。(;´・ω・)

白KTM 赤KTM オレンジKTM ・・・だな。

青KTMは消滅しました。(HUSABERG)

『フサベルは、かつて存在したスウェーデンのオートバイのブランドである。2013年にハスクバーナ買収後にハスクバーナに社名変更した。』byウィキ

マッドな青。

ハンターカブに合ってる。

スポンジは硬め。

背格好は自分と同じくらいだけど、本気オフローダーだから大丈夫でしょう。

スポンジ慣らしじっくりやってください。

今横浜滞在らしく朝霞から2時間くらい走って帰ってとても良かったと連絡が来た。

座面のことなんかも良く分かってた。

さすが変態!!

原田さんありがとー。
 

最近、古くから付き合いある人がシート欲しくてハンターカブ買っちゃったよーとか言ってた。

そう言ってもらえるのは嬉しいね。

その内に買いに来てくれるだろう。

楽しいですよ。

このシート。

使ったこと無い人はナニ言ってんの? て思うだろうけど使ってる人なら意味伝わるんじゃないかな。

どうだろう。