GB350 ローシート その7

ローシートのレザー試作一発目張り込みましたよ。

上面だるーんとしてるかな。

ステッチが低過ぎだねこれは。

でも、スポンジや原型と随分雰囲気違うでしょう?

これと同じ形状なんですよ。

少し膨張して見えるサフェ色とステッチが入っていないとこれだけ違って見えるんです。

ちなみに、これはローじゃないダブルシート。

ローシートに比べ、ライダー側20mmパッセンジャー側10mmプラスです。

雨止んだのでぷらぷら走ってきた。

随分と涼しくなったよなぁ。

あっという間に夏終っちゃった。

で、戻って修正ラインを書き入れる。

全体5mmくらいステッチ位置上げます。

途中で落ちるBタイプも試作し始めます。

走り行くのは週明けになっちゃうかな。