K&H ORIGINAL Tシャツ

前から企画していたTシャツがやっと決まりました。

こういうのってやっぱりそれなりに時間が掛かるのねぇ。

他、色々やりながらの打ち合わせだから、なかなか決められなかった。
 

ということで、

胸プリントは ステッカー と同じチェッカーロゴ。

バックプリントは新規にデザインしてもらいました。

宮浦さんありがとう。
 

スタッフの作業着兼、イベントで着る用ってつもりだったのだけど、枚数頼んだので欲しい人が居たら売ります。

幾らになるのかまだ分からないけど。

と言っても、これまだサンプルで、製品はもう少し先の納品になります。

モデル体型ではないけど青鹿に着させる。

ちょうどLサイズなのでね。

174cm 68kg

Tシャツのボディーは、7.4オンスにしました。

普通のシャツだと5オンスくらいなのかな?

なので、7.4オンスだと厚手でかなりしっかりとした生地です。

紺は照明によって違う色に見えるから撮るの意外と難しいな。

なんかこれ青っぽく写っているけど、実物はかなり濃い紺です。

どうしても濃い紺が良くて色々なメーカーのボディー取り寄せてこれにしたの。

自分的にはかなり良い色です。

で、実は、それ以外に候補にあったこの10.2オンスってのもサンプル作って最後の最後まで迷ったんですよ。

めちゃ高い(倍近い)んだけどもう高くても欲しいの作ろうってね。

個人的にはUSA製のスエットみたいにゴリッとした乾いた生地で気に入ってたんですが、スタッフと協議し、

ス : 『10.2だと真夏暑くね? てか7.4でも既に厚いんじゃね?』

オレ : 『そ、それな。』

7.4がベースになっているというおかしな生地感。

てことで、7.4に。

まー、7.4のネイビー(濃紺)が良い色だから、こっちにしようってのもあったんだけどね。
 

ただ、やっぱり10.2も欲しくって自分達(10.2派スタッフ数名)分だけ頼みました。

非売品。

真夏はめちゃ暑いだろうなぁー。

7.4はそこまでじゃ無いのでSUNSUN照りの日もOKだと思います。
 

売れなかったら自分たちの作業着として消費します。

一応、XS・S・M・L・XL・2XLまでラインナップ。

売る気じゃん。笑)

価格決まったらお知らせします。