KAWASAKI Z900RS買った!!

本日は定休日なので珍しくカワサキのお店。

うちの練馬本社からも近い PLAZA東京板橋

いやー。

キレイなショールームだなー。

うちのゴチャッとバイク詰め込んだ狭い店とは大違い。

これは真似しようたって到底無理だ。

今はこんな伊車の様な赤フレームのモデルもあるのね。

余りカワサキは詳しくないのだ。

触ったのはW800が最後かー。

あー、 KX450F小方誠車のアレ 作ったか。

何しろなかなかご縁が無い。

で、渡辺社長とおしゃべり。

いえーい。

実はZ900RS買ったのよ。

これは展示(成約)車だけどね。

買ったのは青玉虫と呼ばれるキャンディ-トーンブルー。

まー、青だね。

作業してるとひっかき傷が直ぐ付くから、なるべく開発車両に黒は買わないと決めている。

Z900RSはとても人気で、中古車が新車の金額を上回るという訳の分からない逆転現象が起きているのだ。

とにかくなかなか手に入らないらしい。

だから色は何でも良いから早いのでお願いしますと頼んでおいたのだ。

青キター。٩(ˊᗜˋ*)و

納車は来週頭に決まったので、年明けになっちゃうけど開発始めます。

え?

何を作るんだって?

Z900RSスクランブラーに決まってるじゃないかぁー。

てコラ。
 

渡辺社長ありがとうございましたー。