グラムスター買った! SHOEI GLAMSTER

昨日の青玉(Z900RS) も来週頭に納車されるので何か欲しいなぁーと思って買ってみた。

SHOEIのグラムスター

春頃に一度買おうと思って留まったらいつの間にか手に入らないみたいな話になって諦めていたんだけどZ900RSで再燃してしまった。

ただ、再燃しても春より更に納期が掛かるみたいだったんだけど、ライコランド某店の入庫のツイートを発見して電話したら『まだありますよ』と。

キャー。>_<

で、本日届きました。

なんだか現地のお客さんの分を横取りしてしまったようで若干後ろめたいようで…も、申し訳ない…(;´・ω・)
 

Z900RSもそうだけど、このヘルメットも高値転売?されている。

市場原理だって言う人も居るけどやっぱり意地汚いと思うんだ。

ちなみに、PLAZA東京板橋 では、Z900RSそこまで待たず 春前?に納車が出来る車両入るみたいな話でしたよ。

ふわっと聞いた話なので確証無い。(;´・ω・)

詳しく知りたい人は直接電話して聞いてみて下さい。

しかし、これ帽体小さいからB+comのスピーカー入らないんんじゃないだろうか。

頬パッドの耳逃げに収めるしかないかな。

そう言えば、買ったきり一度しか使っていない小さいのが・・・。

(。´・ω・)ん?

あれ? どこ行った?

むー。

しかし、この辺は良いな。

SHOEI的にはオフホワイトてことだけど、ヤマハのピュアホワイトに近い感じなのも馴染み易いのかも。

元ヤマハ星人だから。(最近は雑食)

銀の883でもこれ被ろうっと。

この辺もまだ大丈夫。

むー。

まー、欧米人の頭の形状考えると仕方ないんだろうなぁ。

ん?

欧米仕様は帽体も専用なのかな?

後頭部の厚みで要件あるんだろうかね。

絞らずもう少しストンと落としてくれたら・・・。

縁の強度確保とかドラッグやら風切り音とか色々あるのかな。

まー、後ろや横なんて自分では見えないから良い。

というか、ヘルメット自体良くても被って自分の見た目が良くなるわけではない。

なのでその絵は無い。

ふふ。

早く青玉来ないかなぁ。