LOW RIDER S を返却。

ステッチのソロシートとパイピングのペアライドシート(中抜きタック)の組み合わせもやって見たら良かったという松村からの報告があったので試してみましたよ。

ステッチ同士だとこうなります。

確かに。

違和感ない。

パイピングをステッチにすることも出来ますので、この組み合わせをご希望でしたらお申し付けください。
 

ということで、

そんな写真を撮っていたら昨日の雨も乾いてきたのでローライダーS乗ってディーラーへ。

ハーレーダビッドソン シティー中野

実は、このローライダーS、シティー中野店長の内堀さんにお借りしていたんですよ。

当初、一先ず2か月ほどなんて話をしていたんだけど、結局、3か月弱も借りしまった。(;´・ω・)

でもって、やっぱり終わらなくて延長の申し出も快くOKしてくれました。

そもそも7kmしか走っていないほぼ新車を貸し出してくれましたからね。

なかなか凄い話です。

内堀さんありがとうございました。

ホント助かりました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。