Dax125 バナナシート Bパイピング発売!

昨日は少し早めに上がって義丹さん出演の舞台の観劇へ。

坂の多い渋谷だからオフ車が良く似合ってるな。

ちょうど舞台のある伝承センターが入る渋谷文化センター下には区営のバイク駐車場がある。

駅近いし最高の立地だね。

有人だしカメラ付いてるのも良い。

目星付けてた喫茶店が何と貸し切りで仕方なくファミレス集合し、

更に観劇後に義丹さん交えて打ち上げ?

もちろん、私はバイクなんでオレンジジュース。

明日もあるので程々に。

戻ったらだーれも居ない。

最初の30分ただで、その後は1時間につき100円。

安っ!

23時に出庫しないとシャッター閉められちゃうらしいのがちょっとだけど、渋谷へ行ったら使わない手は無いな。
 

そんな、翌(今)朝の妻作弁当は牛丼てことで

夫 : 『卵持って行くぜ?』

妻 : 『えー? 割れるんじゃない? 』

夫 : 『大丈夫。ポケット入れてくから』

眉をひそめた怪訝な顔で『小学生の発想ね。』と言い捨てる妻。

卵と共に無事出社する私。
 

ということで、

バナナシートBタイプのパイピング。

やっぱり前側にもパイピング入っていた方がカワイイねとこちらに決定。

こちらは、Aパイピング

Bパイピング。

どうでしょう。

前側ステッチだとこんな感じ。

こっちが良いって人にはこのパターンでの製作も承ります。

ご注文の際に、『前側はステッチ仕上げ』とお申し付けください。

ご注文は こちら から。

どうぞよしなに。