OGK KUBUTO GEOSYS KandH special !!

先日購入した カブトのGEOSYS を塗装に出しました。

塗ってくれたのは Funny’s custom service 川口さん。

いつもありがとうございます。
 

ということで、

塗り上がったというので取り行きましたよ昨日の夜に。

白は白で良かったんだけどねぇ。

随分前に塗ってもらったオープン のデザインを踏襲してもらいました。

これだけロゴ入っていたら悪いこと出来ないなぁ。

いいね。

新規導入したR1300GSに合わせヘルメットも心機一転したってわけ。

自分に発破を掛けるという意味合いもあってね。

色合い的には こっちのヘルメット の方が似合っているような気がしなくもないような?

まー、良い。

さー、このヘルメット被って沢山走るよ。

ヘルメットは良いから早くシートを作りなさいとかそいこと言わない。(;´・ω・)