娘から貰ったRED WINGとDanner(ガチャ)

先日、家に帰ったら『お土産あるよ!』と娘に手渡されたカプセル。

黒のアイリッシュセッターだった。

本人家にある赤茶のが欲しかった(あげたかった)みたい。

その色のイメージがあるらしい。

最近は全然履いていないんだが、普段履きでソール減ったら作業用に回し新しいの買うってのが娘幼い頃からのルーティンだったから。

『仕事中は黒履いてるぜ!』と喜んだが、

すまん。 作業用めちゃ汚いんだわ。

本気のワークブーツだからね。

娘は右のがお気に入り。

どちらも小遣いで買った(回した)らしい。

で、先日買い物に行ったらダナーがあり、『お金出すからやってみなよ。』と

何が出るかな?

マウンテンライトは履いていないんだねぁ。(右)

で、朝霞のホームセンターにもガチャコーナーあることを知り、金に物を言わせ赤茶を出してきた。笑)

今度はダナーのガチャ探すぞ。

後ろのCR110は新しく入手。

ふふふ。

実車は買えないからね。

以前揃えた横置き50 も飾ってありますよ。

DAXは実車もある。

早くやりたいなぁ。

『DAX出来上がりましたか?!』

と問い合わせをもらいますが、まだ全然やっていません。(;´・ω・)

これは遊び半分仕事半分でやろうと思っています。

だから、急かさないでね。

気長に待ってください。

そんな感じで明日もこんな感じで仕事半分以下で頑張りたいと思います!!