接待林道(ツーリング)

先週は DOA もあったりで休みなしだったんですね。

ホントは月曜定休だったのだけど、縫製部屋の工事あったから普通に開場していたし。

4月入って一日して休んでいないのよ。

その一日も義丹さんの舞台観に行ったり家の事あったりで出歩いてたしなぁ。

なので、先週末はめちゃめちゃ眠くってね。

そんな土曜日の夜に某氏から『明日林道行きますよ?行きませんか?行きますよね?』と連絡が…。

う、うぅぅぅ…む…。(;´・ω・)

めっちゃ疲れてんだよなぁー。
 

ということで、

土曜日も早く帰れる訳でもなく…

と言いながら、一応行ける用意をして帰ってくる自分が憎い。

しかし、朝の出勤はビューエル 帰りはスポーツスターみたいな。

M2から乗り換えると883の遅さが際立つなぁ。

とりあえず集合場所は聞いたので、明日の朝起きてみてその時の気分でどうするか決めよう。

結局来てしまった。笑)

宮城先生、テクニクス井上さんと朝っぱらから道の駅で豆大福食べながらコーヒー飲む私。

井上さんは自社でサスペンションチューニングしたCRF250RALLYらしい。

タイヤのチューニングに余念の無い宮城さん。

自社製品の減衰がどうのとクリックしまくり井上さん。

なーんもしない私。

F:2.0、R:2.2

パンクしない限り来たまま帰る。

曇りとか雨も?なんて予報だったが時より日が差して気持ちが良い。
 

みんなゴルフとかするじゃない。

私たちは B+comでアレコレ話しながらバイクで走るのですよ。

名刺渡しっこして仕事するよりこういう所で繋がった仲は強いから。

世間に接待ツーリング導入を提言したいぞ。

そんなこんな良い接待日和りでした。笑)

昼は蕎麦やってまた数本林道走ってお疲れさまーでバラケて方々へ散る。
 

で、帰宅したらミニのルーフが黄砂でヒドイ。

クーパーの証? ツートンカラーがうちのは黒いんだからそりゃーこうなるわ。

て、ルーフだけじゃないし。(;´・ω・)

まだ明るいから念入りに水で飛ばしてから水拭き乾拭きしてやった。

黄砂はまだ舞うのかな?

ワーゲンは無視!!

で、今朝883で出勤してそのままオイル抜く。

3000kmまでもう少しだけど良いタイミングだから交換しちゃう。

SUNOCOのREDFOX 15w-50 100%合成油

ショベルは何とかって色々言う人いるけどFLHも同じオイル使ってる。

冬は10w-50

シングル50とか60も好きで良いと思うけど、冷間でちゃんとロッカーにオイル圧送できているんだろうか。

リリーフバルブ開いてクランクにばかりオイルが行ってたり?って考えたらマルチで良いと思うんだけどなー。

まー、オイルは好き好きで
 

ちなみに、ミニもREDFOX。

バイクと同じくエンジンミッション同じオイルで潤滑してるから。

ちなみに、ワーゲンはマグケースなんでエステル系と相性悪いらしいのでバルボリンの20w-50鉱物油。

帰って来たらヘロヘロだったけど行って良かった。

楽しかったー。