R nine T スクランブラー シングルシート タックロール発売開始!! scrambler pure UrbanGS

ホントは少しだけレザーの直しあるんですが、週末なので先にECサイトに上げておきます。

そう。

先のプレーンに続きタックロールも発売開始致します。

でも、微妙に写真がダメなんですよ。(汗)

この時期、日が傾くのが早くて参ります。

シートに影・・・

これも影

片側ミラー外してみたり。

反対向けても今度はせり上がったストッパー部で影になっちゃうんです。

店前で撮るのがいけないんですがちょっと時間が取れない。(;´・ω・)

週明けちゃんと撮り行きます。

そんなこんなで同じ様な写真ばっかなんですよー。(汗)

はい。

広報の関係もあって急いでます。

でも、結局急ぎでやって撮り直すんだから最初からちゃんとやっておけば良いんです。

例えは違うけど安物買いの銭失い的行動パターン。

分かっちゃいるけど余裕がない。

ただ、このタックロール入らない部分の幅?高さ?が気になるので、ステッチをあと数mm後方へ移動させます。

それから撮りたいなってのもありました。

おそらく画面からその差は伝わらないと思うけど。(笑)

ということで、

純正のハンプカバーとは一味違うシングルシートはいかがでしょう。

RnineT ユーザーの皆さんどうぞよしなに。

シングルシートのタックロール仕様の詳細は コチラ