BMW R nine T スクランブラー scrambler ダブルシート その3 Urban GS

何気に進んでます。

スクランブラー。

シートベースもそこそこ、座面側に手を付けております。

ちょこちょこ近所を走っておりましたが、昨日から通勤に切り替えました。

近所よりちょっと距離が延びる。

まだ手を付けていない後ろ側はカモフラージュ? でシートバック。

別に見られても構わないんだけどね。

まー、弁当入れたりも出来るから。

タンクぎりぎりまで寄ったこの位置でも着座出来ますよ。

あの腿裏に当たる角はありません。

勿論、足を下ろしても。

乗っていない人には意味分からないと思いますが、純正シートでは想定していないであろう位置です。

でもツーリングしていると、ここに居たいタイミングがあるんです。

素のナインティーなら更に前傾だから尚更じゃないかなー。

純正シートはここ滑り台だから。

先日走り行った 、高速から市街地、ワインディングまで色々と理解出来た事がありました。

やっぱり走らないとダメですね。

行っといてヨカッタ。

実は、純正シートで長距離行くの嫌だなースポーツスターで行きたいなーとか考えてました。(笑)

実際は、自分の作ったシートじゃなかったから最大限じゃなかったけどとても楽しかった。

しかし、ヘッドパイプ低いなー。

トップブリッジオフセットしているもんねー。

そんな感じで本日は早上がりで本社練馬行って税理士さん交えみんなのボーナス決めてきます。

弊社は7月決算なんですよ。

そう。今は 期末なのだ。

まー、別にだからどうという動きも無いんだが。(自分だけ?)