CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for R nine T
広島県
T・T様

『早速取り付けて200Kmくらい走行してみました。
 
純正よりも座面が広くお尻へ掛かる荷重が分散された感じと
クッション性が改善されました。
 
長距離が楽になりましたが、座面の前より辺りに底つき感があり
時間の経過とともに少し違和感を感じます。
 
慣れてくれば問題ないのかと思います。
 
スクランブラーの純正シートは細くてペッタンコなのでカスタムは必須です。
 
ファッション性もよく駐車中は注目を浴びて大満足です。
 
K&Hさんのシートでも取り付けられるリアキャリアが欲しい。』

タックロールはアンティークレッドレザー、その他はアンティークブラックレザーで仕上げたダブルシート。
 
レッドステッチのアクセントも効いていますね^-^
 
シート後部のネームプレートは [真鍮] をご選択されています。
 
  
シートが充分に馴染むまでにはおおよそ3.000kmの走行が必要と見積もっておりますので、
まだまだここから良い変化が期待できるかと思います。
 
是非走り込み、様子を見て頂ければ幸いです。
 
違和感が徐々に無くなってくることと期待しております。
 
 
愛車とのこれからがより良いものでありますように。
 
貴重なご提供に、心より感謝申し上げます!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる