CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for R nine T
香川県
Y・S様

『ご担当者様。
 
先日はお世話になりました。
 
張り替えていただいたシート[S-3401A]の装着写真をお送りいたします。
 
バイクは2018年式R nineT Urban G/Sです。
 
 
思った通り「ダークチェリー」はブラックの車体色とよくマッチします。
 
手触りはノーマル表皮よりもしっとりしていて、
若干滑り止め効果がありそうな気がします。
 
 
ハーレーから乗り換えだったので、足つきに不安があったのですが、
御社のシートが装着された車両だったので安心して購入することができました。
 
 
足つきは全く問題なく、長距離を走っても全くお尻は痛くなりません。
 
大変気に入りましたので、シングルシートも購入させてもらいました。』

弊社では自社製品のシートレザーのお張替を承っております。
 
「長年の使用で痛んでしまった」
「イメージ・雰囲気を変えたい」
等のご要望がございましたら、是非お問い合わせ下さい。
 
 
Y・S様のご選択は、落ち着きのある上品な色合いのSP-10ダークチェリーレザー。
 
座面とサイドの縫い合わせラインは黒パイピング、
付属のベルトのステッチも黒を指定し、デザインのアクセントにされました。
 
主張はしながらも、馴染むシート。
 
Y・S様ご自身もご納得の通り、装着した「完成」のイメージに、こちらも嬉しくなります。
 
乗り心地にも気に入って頂けたようで、本当に良かった!
 
 
いつもご依頼頂き、心より感謝申し上げます。
 
今後とも引き続き、宜しくお願い致します!
 
 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる