BMW R nine T Urban GS に黒いシートも良い感じ?

昨日(と言うか1週間以上前から)、悪い先輩に 『悪い事しに行くからお前もきやがれ!!』 と悪い誘いを受けておりまして、まー、最近イベントばっかで休んでないから行こうかな? みたいに悪い道に進みそうでした。

でも、このままだと蛇の道は蛇? と分かったような分からないようなで踏ん張って本日は仕事することにしましたよ。

リアルタイムで報告ありだいぶひどい遊びだったようで行かなくて良かったような行けば良かったような。

仕事的には少しだけ捗ったんで良かったですが・・・。

ということで、

昨日、Urban GS のお客様が試乗に来て下さいました。

有難う御座います。

とりあえずと言うか、あっち多分冠水してるんでこっちの大通りの方走って来て下さい。(笑)

でもって、試乗後に良いと気に入ってもらえたようでご注文と相成りました。

Urban GS なんでやっぱり赤かな? と思ったら黒主体のレザーでセミオーダーです。

今日閃いたんですが、全体青のシートとかも良いんじゃないでしょうか。

どなたかチャレンジしてみませんか?

そして、今朝も別のお客様からタックロールのメールオーダーいただきましたよ。

新しく作った物が売れると嬉しいというより正直ほっとします。

有難う御座います。

出来ればRnineTユーザ-の皆さんにもっとほっとさせて欲しいもんです。

そんなこんなでどうぞよしなに。

そう言えば、遊びで蓋の溝に色差してみました。

普段目に入る場所だからちょっといいかなーって。

ここも。

どうでも良いんですけどね。

相変わらずホンダのレバーは握りも良い感じです。

個人的にはちょーお気に入りのレバーなんですが、マニアック過ぎて受けが悪かったですかね。

誰も聞いて来てくれません。(笑)

詳しくは コチラ をどうぞ。

そう言えば、未だ外したステアリングダンパーを再度取り付けようという気にならない。

ちなみに、打間木橋のジャンプスポット (平坦な橋の終わりが突然下り勾配になっていて過積載車が

通ると陥没するのでアスファルトを盛るからそのまま通過するとぴょんと飛び出す。着地は左コーナーにもなっている。笑) の着地で馬鹿開けしたままだと結構振られます。(汗)

一応言っておきますが、真似して外したりしないで下さいね。

そして、次のシートの仕込みも始めています。

そんな感じで明日も実は白く塗ったこのブレンボロゴみたいに人知れず地味に頑張りたいと思います!!