BMW R nine T スクランブラー scrambler ダブルシート タックロール完成!!Urban GS

お待たせしておりますタックロールの仕様が決まりましたよ。

当初からの予定通りタックロールは白パイピングが標準となります。

レザーカラー変更などセミオーダーも承ります。

Urban GS に真っ赤なシートとかも作れますよ。

既にフライング? でご注文いただいておりますので順次製作致します。

お届けまで少々お待ちいただけますと幸いです。

見た目の特徴は画像を見て判断してもらうとして、やっぱり使ってどうなって話。

今回このシートを作るにあたり、何しろ乗車時の膝周りの自然さに気を使いました。

2バルブ時代の手前幅広タンク程じゃないですが、シートの角が内腿に強く当たるんですよね。

RnineTのタンクに膝内が触れると同時に内腿も触れるように形状を工夫してあります。

前後ポジションの自由度を大きく取る事は当然として、スタンディングからシッティングした瞬間から骨盤が落ち着く座面を作りました。

そこから前後に移動しても、最初に触れた位置での骨盤と座面の関係が続くようになっています。

実際使ってみるとすごい自然で何が凄いんだか分からなくなっちゃうんですが、このシートその物が他所で売っていたら、わざわざ自分で作らずお金出して買ってきます。

まー、自分が欲しいの作ってるんで当たり前と言えば当たり前なんですが。(;´・ω・)

自分が欲しい物がみんなの欲しい物じゃないかもしれませんが、借りてきたバイクに跨って『ぽんっ!』と作った物でもありません。

ツーリング好きなバイク乗りが実際走って走って作ったシートです。

どうでしょう。

興味のある方は是非試乗しに来て下さい。

とても自然で走っているとシートの事を忘れてしまうほどです。

とても良いというか普通だと思います。

自分も時間見てロング行くぞー。

おー。

どうぞよしなに。