BMW R nine T スクランブラーの初お客様ご来店!!Unitgarage scrambler Urban GS

本日、スクランブラーのお客様にご来店いただき試乗してもらいましたよ。

スクランブラーの方は何気に初めてですね。

pure はまだなので奮ってどうぞご来店下さいませ。

少し前に、 『Unitgarage製リアキャリアとサイドバックキャリアとの併用出来ますか?』 とお問い合わせをいただいておりまして、

『分からないので是非現物合わせに来て下さい。』 とお伝えしたらすぐに来て下さいました。

有難う御座います。

まー、外してあるって事は併用出来なかったんですが。(汗)

サイドバッグとキャリアはフェンダー裏取りだったので問題無し。

サイドバッグキャリアと違ってリアキャリアはフレーム上面固定だったので厳しいです。

と言うか、純正シートとしか併用出来ないようなパイプレイアウト。

今回のシートを作るに当たり、この手の社外パイプ物との併用絡みで色々手こずるだろう事は予想していたんですがこれ正にそれ。

その辺りとの併用加味して作ると純正シートと同形状になってしまいます。

今後後発の物も出て来るだろうし切りが無いので好きに作ろうと。

これとの組み合わせはどうなのって方はお問い合わせ下さい。

一緒に考えましょう。(笑)

その際は、判断材料になりますので、シート外した状態のキャリア他の装着画像を送ってくれると助かります。

先日、 原サイクル もんごる原さんとこに納品済みのシートを試乗してくれたUrbanGSなお客様の純正

シートバッグとのフィッティング画像を送って来てくれました。

有難う御座います。

結構ぎりぎりですね。

バンドのシートレザーの間に保護材を挟みたいかな。

この純正シートバッグは純正のリアシート形状にはまり込む形状なんです。

当然純正シートとは異形ですし、うちのシートの方が幅広です。

柔らかいスポンジなので装着自体は出来るようですが、弊社製ダブルシートと純正シートバッグを恒久的に併用すると純正シートバッグ裏の形状に痕が残ってしまうと思います。

難しいすね。

純正シートバッグを恒久的に使いたい方は、今後作るであろう純正リアシートやカウルが併用出来るセパレート (ライダー側) シートの出来上がりをお待ち下さい。

発売開始まではちょっと時間掛かると思いますが。

そして、このUrbanGSの方も試乗されて気に入ってもらえたようでブルーのタックロールでご注文いただきました。

有難う御座います。

しかし、このバッグ雰囲気あって良いですね。

裏に樹脂製のフックとスライド? ロックが付いていて、バッグ内から鍵で固定だそうです。

雨天の使い勝手がどうなのか少し気になりますが、これは良いかもしれません。

うちのシートとも併用出来るし。(笑)

ハンドルは、 46works 製。

少し手前でちょっとナローなんだそうな。

幅は現状純正で問題無いのですが、着座位置ギリギリ前目に取ってもやっぱりちょっと遠いんですよね。

後になって跨らせてもらえば良かったなーと。

少しセットバックしたハンドルポストを作りたいなー。

キーオンでくるくる回るLEDライトがお気に入りなんだそうです。

キャリアは付かないけど折角なんで試乗してもらったら 『とても良い!』 ってことで、残念ながらキャリアは諦めてシートを優先してくれることになりました。

タックロールのセミオーダーでご注文いただきましたよ。

有難いですねー。

仕上がりまで少々お待ち下さい。

ご来店フィッティングご試乗ご注文有難う御座いましたー。