大鶴義丹と走る883スクランブラー と ストリートボブにソロシート その6 FXBB FLFS

『こんにちは! またまた山の中からです!! (*´∀`*)』(2:09)

ということで、

https://youtu.be/9Jf7mes38wI

義丹さんが私のキワモノ883を撮って 他力本願 に上げてくれましたよ。

その883の走行シーンや義丹さんのコケシーンもあるので是非見てください。

面白かったらSNSでシェアしてね。

しかし、結構な登りのガレがあったんだけど、そんな所を重量車トレールタイヤでゆっくり走るのって意外と難しい。

広角(Go pro)で撮ると林道とかは特に景色動くの速くて実際の速度より飛ばしているように映ってしまうのですよ。

そうすると危ないとか言い出す人が居るんでね。

まー、実際いつも余裕持って抑えて走っているんですが、撮影時は更に更にゆっくり走ってます。

そんな裏事情。

そんなこんな、昨日サフェ吹いたソロシート原型を装着して見ます。

そして、レザーの切り替えしはこうしようかなとかと色々考える。

しかし、エンジン黒いし色飛びしちゃうね。

で、ピン埋めたり細かな修正。

研いでサフェ吹いちゃ確認して、

また修正。

明日には原型が仕上がるかな?

シートベースはリーチソロと共用なので、今回はスポンジ型だけです。

順調なら来週中にはスポンジ抜けるかなぁ。

抜けると良いなー。

自分も他力本願したいなー。(;´・ω・)

ふー。

今日も暑かった。

あと一息。