XSR900 returns to owner

あーるーはれたーひーるーさがりー。

どなどなどーなーどーなー♪♪

そんなこんな随分長いことお借りしていたXSR900をオーナーの元へ返却しに。

まー、自走ですが。

ということで、

今朝は江戸川橋の アドエヌ へ直行。

アドエヌの後藤さん。

あ、車両が写ってない。(;´・ω・)

一先ず、この シングルシート Aステッチ を装着しておきました。

今日自宅に乗って帰ると言ってたんでどうだろう。

もう純正シートの事も覚えていなかったりしてね。

シートの仕様が決まったら連絡ください。

長い間ありがとうございました。

ホント助かりました。

あと、話振ってくれた金箱さんありがとー。

そして電車で朝霞へ出社。

電車なんて久しぶりだなー。

しかも、朝霞駅からはバスなんだよねぇ。

バスの運賃てどうやって払うんだっけ。

どきどき。

ヘルメット持って電車バスなんか乗ったこと無いぞ。

外ショウエイ中アライ。

そして、青鹿も外回り。

昨日のはなし。

YSP三鷹さんへ。

シングルシートタックロール ご検討いただくお客様も。

お忙しい中ご対応いただきありがとうございましたー。