CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for XSR900
鹿児島県
2340ばくりん様

『こんにちは。
 
愛車XSR900のシングルシート・Aステッチを注文した「2340ばくりん」と申します。
 
KandH製のカスタムシートを初めて注文しましたが約4ヶ月間、待った甲斐がありました。

 
 
装着後、1,500km程度走行しました。
 
スポンジも適度なフィット感が出てきて、(ローシートではないのですが)足つき性能も改善されました。

 
 
シート裏面もしっかり作り込んであって、シート装着時のガタつきなど一切なく、安心してバイクに跨ることが出来ます。

 
 
かなり気に入っていますが、人間贅沢なもので違うタイプもちょっとだけ気になっています。

またオーダーする際はw是非よろしくお願いいたします。』

  
  

ご注文当初に「座面は滑りにくいものを」というご要望があり、
座面のレザーをC-52すべり止めブラックで仕上げました。

後部 [白/赤] のネームプレートが、アクセントになっています^-^
 
 
シングルシートに関してはシート高は純正+10mmとなりますが、
内腿に当たる角張りが無い分、足を真っすぐ下に降ろせるようになり、
足付きは改善します。
 
 
フィット感については、ここから更に向上していくことと思います。
 
見積もるところでは、大体3.000kmが充分な慣らしの相場。
 
楽しんで頂ければ幸いです。
 
 
足付き比較の貴重なお写真(右が弊社シート)、
またシート裏の作りにもご注目頂きありがとうございます!
 
 
XSR900用シートはダブルシートも各種デザインを取り揃えており、
用途や気分によって付け替えることで、イメージががらりと変わります。 
 
またのご用命も、心よりお待ち申し上げております。
 
 
貴重なお写真・ご感想、ありがとうございました!
 


 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる