CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for XSR900
埼玉県
S・S様

『 K&Hさんのシングルシートに変えてからやっとまともに180kmくらい?乗れたので感想を。

まず見た目は期待以上でした。

これだけで買って良かったと思えるほど。

ファニーズカスタムさんのテールリップとの組み合わせもとても良いです。

足つきはシートの厚みが増した?のと内腿当たる部分の角がシュッとしてるのとで純正と同じくらいですかね。

ただ内腿にかかるストレスが少ないのと停車時の足の下ろしやすさで安心感があるように思えます。

座面の形状のおかげかタンクに押し付けられてる感もないです。
 

お尻への影響は初めソフトに感じていたのですが、シートが馴染んでないからなのか、座面の面積が少なくなった?からなのか、今までより少し負担がかかってるように感じました。

ソフトジーンズ内パンツ履かずインナーのみだったからかも知れません。

下手くそなりに峠を走ってみて、体重移動しやすいのかニーグリップしやすいのか、とても気持ちよく走れました。

乗ってて楽しいです。

説明下手ですみません。

ただ間違いなく買って正解でした。

今後も良いシート作りよろしくお願いします ^-^』

 

標準仕様の XSR900 シングルシート A タック。

ファニーズさんのテールリップとの相性も良いですね^-^

,気に入って頂けたようで、良かったです!

シートがしっかりと馴染むまでには、おおよそ3.000kmの慣らし走行が必要です。

乗り出し当初はシートが「硬い」と感じたり、長距離乗ると痛みが出るケースもありますが、

是非辛抱して乗り続けて頂きたいのです。

徐々に馴染みが出て違和感もなくなり、しっくり快適な状態に仕上がります。

ここからの走りを、楽しんで頂ければ幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました!

XSR900singleseatAtuck_S-8303AT


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる