CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for XSR900
愛知県
M・K様

『シングルシートAタイプを装着して500km程走りましたので、私なりの感想をお伝えしたいと思います。

 外観は素晴らしいの一言です。

車体に乗せた時のシルエット、眺めていてニヤケが止まりません。

側面に緑のレザーも風合いが美しく大変満足しています。

 座面が高くなったのに足付きは大幅に改善され、純正シートでは出来なかった着座状態でバイクを前後に移動する事も可能になりました。

フラットな座面のおかげで一度座ればピタリと安定しており、加減速時のポジション、カーブでの着座位置の移動も純正シートよりも自然にするりと行えます。

他のユーザーの方が言われているシートの硬さは私には殆ど気になりません。

まだまだ馴染むには距離を走る必要がありますが、このシートのおかげでより長くXSR900と付き合って行けそうです。

素晴らしいシートをありがとうございました。』

座面のタックロールを縦方向でアレンジし、サイドレザーをC-43アイビーグリーンに変更したシングルシート。

グリーンカラーでのカスタムは珍しいのですが、うーん、カッコ良い☆☆

 

仕上がりのデザイン・乗り心地共にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。

ここからスポンジが馴染むと、よりしっくりと心地良いシートに育っていきます。

是非楽しんで頂ければ幸いです。

 

愛車とのこれからが、良いものでありますように!

ご依頼誠にありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる