CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for XSR900
長野県
Y・G様

『慣らし目安の3000km程度乗りましたので投稿します。

肌に馴染んで着心地すら意識しない、ヘビロテのTシャツの様な良いシートに育ちました。

セミオーダーをしてみたくてサンプルカタログを送ってもらい、革の色味やステッチ糸の番手パイピング巾を見比べ具体的にイメージする事で、理想のカスタムシートを造っていただく事が出来ました。

特に自分が色指定したメニューは縫製技術の精緻さが一目でわかるとても丁寧な仕事で正直、格安料金だと思います。

今後も長く楽しく乗れそうです。

ありがとうございました。』

 

 

座面のタックロール及び座面切替はC-01メッシュ、サイドと後部中央の切替はアンティークブラックレザー。
パイピングとステッチはイエロー。
そしてネームプレートは[真鍮]に変更。

熟考されたカスタムオーダーシート!

イメージ通りとなったようで、まずは良かったです^-^

 

弊社が見積もるシートの慣らしに必要な走行距離が3.000kmということで、そのタイミングでインプレを送って下さったY・Gさん。

乗り出し当初は馴染みが無く、「張り」が感じられるのですが、徐々にスポンジがお尻の形に形成され、硬さはありながらしっくりとお尻を包み込んでくれるシートに仕上がってくるのです。

コシのあるスポンジなので、乗り始めはその硬さに不安を感じるお客様もいる中で、こういったフィードバックは本当に参考になるもの。

貴重なご投稿に感謝です☆

 

ここからも愛車を楽しんで下さい。

ありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる