CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for XSR900
静岡県
K・O様

『先日シートが到着。

早速いつものワインディングで試走しましたので、御礼と併せメールさせて頂きました。

先ずこちらの都合で納期を合わせて頂き、誠に有難う御座いました。

今までバイクのシートは、様々な車種及びメーカーの物を使用して来ましたが、間違いなく今迄で一番仕上りが良く、まるで高級家具を思わせる仕上りです!

シート裏の仕立て、車両に装着した時の建付、全てに満足しております。

次に走った感想ですが、今回こちらのシートを購入した理由でもあるノーマルシート、オプションデザインシートで悩みの種であった乗車姿勢の前方へのズレが、シングルシートの座面形状と表皮材質によりスッキリ解消されました。

製作者の拘りが伝わって来る、本当に良い物を購入させて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。』

 

座面がタックロールの XSR900 シングルシートAタック。

レザーは標準仕様ですが、通常は赤いラインの入る後部のネームプレートを、黒1色のものに変更。

更に、通常の位置からネームプレートを下方(ベースライン側)に取り付けたいというご要望を受け、対応致しました。

デザイン・使い心地双方において、拘りぬいて製作している弊社の製品。

”KandHを使ったら、他のシートには跨れない!”

そう言ってもらえるような良い品をご提供し続けていけるよう、日々精進して参ります。

愛車との走り、楽しんで下さい!

ご依頼誠にありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる