CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for XSR900
大阪府
T・O様

『今回、XSR900のシングルシートBステッチをセミオーダー無しで購入させていただきました。
 
慣らしとして設定されている3000キロを走ったので、素人ながら感想を投稿させていただきます。
 
元々のシートは純正シートです。
 
 
まず初めてまたがった時の印象ですが、足つきが格段に良くなったと感じました。
 
本当に純正シートよりシート高が高いのか?
と、疑ってしまうほどです。
 
また、またがった時に純正シートでは、内腿にシートの角が当たってましたが、
それも無くなり、すごく座り心地が良くなったと感じました。
 
足つきだけではなく、ステップに足を乗せる時の、バイクとのフィット感も向上し、人馬一体感が増し、
角が無くなったことで体重移動もしやすくなり、操作性も向上したように思います。
 
乗り始めはシートが硬いとありましたが、そこまで気になるほどではありませんでした。
 
個人的には硬いというか少し薄い様な感覚でしたが、取るに足らない程度でした。
 
現在3.000キロ走って、シートも柔らかくなり、今まで純正シートだと、日帰り300キロのツーリングでも、坐骨や内腿が痛くなってましたが、このシートに変えてからお尻や内腿が痛くなることはほとんど無くなりました。
 
見た目も、凄く好みで大変満足しています。
 
良いシートと出会えて良かったです。
 
ありがとうございます。』

乗り出しから慣らしの3.000kmを終えた現時点までの、細やかなインプレッション。
 
このページに日々更新しているユーザー様からの率直な評価やご意見は、
これからご購入を検討されるお客様が、製品情報と並んで最も参考にされるもののひとつであるかと思います。
 
貴重なご提供、本当に感謝です。
 
 
T・Oさんに感じて頂けたことは、まさに製作側の意図するところがそのままに。
 
角張りを除去し内腿のストレスを無くすと同時に、
足が自然に真下に降りることにより足付きが向上。
 
勿論、乗り心地だけでなく、見た目にもご満足頂けるカッコ良さにもこだわっております。
 
 
文中にあるように、当初は少し硬いと感じるスポンジも、使い込む程にしっくりとした座り心地に変化していきます。 
 
ヘタるのではなく、「馴染む」。
 
乗り出しは “少し硬いな” と感じても、是非慣らし慣らし、ご使用頂ければと思います。
 
 
痛みからも解放され、本当になによりです。
 
愛車との走り、楽しんで下さい! 
 
ご依頼誠にありがとうございました^-^

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる