CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for XSR900
静岡県
M・S様

『シート取り付け後に下道400km8時間ツーリングしての報告です。
 
 
まず特筆すべきは足つきです。
 
乗車、下車、信号でも不安や緊張が消え失せました。
 
シートがフラット形状なので純正シートのようにタンク付近にズレてくる感覚もなくなりました。
 
そしてシートの角が落ちているため乗車時に起きる腿裏の圧迫からも解放されました。
 
 
ここまでは勧めてくれた方々の評判どおりです。
 
 
ただ、尻痛に関しては自分のように休憩もろくに取らないような乗り方では2時間を超えたあたりからチョコチョコ出ました。 
 
全て大満足とまではいかなかったものの見た目もカッコ良くなり概ね満足しています。』

座面がタックロール仕様のローシート。
 
レザーは標準黒ですが、白/赤に変更したネームプレートによりボディカラーとの繋がりが生まれていますね^ ^
 
ネームプレートは無料で変更可能なアイテム。
 
イメージにより、ご選択頂ければと思います。
 
 
ご納品後暫らくは、スポンジに馴染みが無く、硬く跳ね返りが強い状態です。
 
使うほどに、徐々にしっくりとお尻に馴染んでいきます。
 
充分な馴染みはおおよそ3.000kmの走行後と見積もる我が社のシート。
 
慣らしにより、痛みも改善していくことと期待しております。
 
 
ここからの愛車、楽しんで頂けますように!
 
貴重なレビューのご提供に、心より感謝申し上げます。
 


 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる