CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for XSR900
K・E様

『1月30日にXSR900のローシートAステッチを取り付けました。
 
シートのデザインは、セミオーダーで大幅に変更しようかと思いましたが、標準のデザインが気に入ってたのと後に張り替えを検討しているので、あえてあまり変更しない方向にしました。
 
自分のシートは、ネームプレートとステッチをパイピングにしたくらいです。
 
 
シートの跨った印象は、純正と比べて何というか、足を真っ直ぐストンと下ろせる感じで足付きが良くなりました。
 
膝が真っ直ぐに向いているからか、下半身が綺麗に収まっている感じが良いしニーグリップがしやすいです。

K&Hさんのシートは、座面がフラットで、下半身でバイクを支えれて、自分が居たい位置に居れる事と体重移動もしやすい印象を受けました。
 
性能、外観、共に良く、長く付き合えるシートで購入して良かったと思いました!』

標準プレーンブラックレザーのローシート。
 
座面とサイドの縫い合わせラインは通常ステッチ仕上げですが、
K・Eさんはパイピング仕上げでアレンジしました。
 
またネームプレートは標準 [黒/赤] から、[白/赤] に変更。
ボディカラーにマッチしていますね^-^
 
 
デザイン・乗り心地共にご満足頂たようで、本当に嬉しく思います。
 
ここから走り込んで馴染みが出ると、より一層しっくりと心地良い状態に変化していきます。
 
愛車とシート、楽しんで頂ければ幸いです。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる