Z900RS 段付きシート その2 と、ローシートの中抜きタック

忘れた訳じゃーない段付きシート。
 

ということで、

前回、ミディアムシートを基にして、ここまでは進めていたのだけど…

一旦振り出しに。

一度合体させたシートベースとミディアムシートの表面を剥がし、シートベース側のみ再度擦り合わせた。

この前型から抜いて取って置いたローシートの表面を使うことに。

ちょっと割れ欠けあるが結局造作するので特に問題は無いでしょう。

ライダー側の座面は、1cmくらい高くするかも?

まだ決めていない。

パッセンジャー側の座面は使いますよ。

この辺りかな?

補強入りのシートベースとローシートは合体済み。

切開。

切り離して

どの位まで反らせるかなぁー。

まー、まだ先は長い。

そして、ローシートの中抜きタックの段取りもしていきます。

仮張りしたステッチがタンクの方まで真っすぐ繋がるAタイプのレザーにラインを書き入れる。

こんな感じかな。

Aタックが決まったらBタック(ステッチが途中で下落ちるタイプ)もやりますよ。

Z900RSのシートも少しずつ注文入るようになってきました。

10/2に、また『Zest Cuore主催 Z900RSオーナーズミーティング』も行われるようなので、それまでには色々と用意しておきましょう。

段付きシートは、前回のローシートの様にまた原型にレザー張って持って行くようかな。