Z900RS 段付きシート その3

段付きシートも進めています。
 

ということで、

後ろ側の座面を反らせてから引っ付けまして、

一気にぶわっと仕上げましたよ。

結局、広範囲の造作が必要でしたね。

表出して見てみたりして

…。

お?

思ったほどじゃない。

これだと既存のローシートと差があまり無い。

タックロールにしたら、おそらく見分けつかないだろう。

また切る。

かぱっ。

この後も切っては貼ってと何度かやり直しのこの反り具合。

サフェ打って、

こんな感じ。

ステッチのラインを事前に考える。

雰囲気を確認するため型取り前にレザーを張ることにしました。

この原型を基にレザーの型紙取ります。

10/2 富士山パーキングで行われる Zest Cuore 主催、
Z900RS 5th ANNIVERSARY Z650RS MEMORIAL MEETING』に弊社も出展します。

ローとミディアム各種試乗用シートを持ち込みます。

原型にレザー被せたこの段付きシートも展示します。

是非お立ち寄りください。

Z900RS/Z650RS オーナー以外の方も興味ありましたら来てください。

来場は、チケット制で事前予約が必要です。