Z900RS 段付きシート その7

こちらは本日の出荷したシートです。

皆さまご用命ありがとうございます。

で、その中にZ900RS用シートが3個ありました。

真ん中のローシートは、『G sense』 船橋代表の駆る
『日本最速 Z900RS TOTレーサー』に装着されます。

サーキットが主戦場となるので、上面すべり止めレザーでスポンジはハード設定に。

船橋さんからコース走行したフィードバックをいただけることになっているので、今から楽しみと言うかドキドキしています。

カワサキ車なのにネームプレートはオーセンティック。

ツーリングこそ私のフィールドでそこをメインにしたシート作りをしていますが、サーキットはちょっと…ね…。(;´・ω・)

土の上ならまだ何とか話できるんですけどねぇ。

船橋さん宜しくお願いします。

とりあえず、次は春らしい。笑)

ちなみに、隣は標準仕様のミディアムシートに見えますが、

実は、ネームプレートではなくピスネーム仕上げとなっております。

このピスネームですが、発端は、R nine T用にと作ったのですよ。

当初は単一車種だしそんなに使わないだろうと思っていたのですが、ハンターカブの標準仕様に採用すると、他の車種でも『付けてくれ!』というオーダーが入るようになり、気が付いたら初回の1000枚使い切りそうてことでお代わり2000枚発注して先日納品されました。

たくさん作(売)らなきゃね。
 

ということで、

ピスネーム標準仕様じゃないですけど段付きシート。

あっちやっちゃこっちやっちゃと結構迷走しましたが!

 

まだ迷走しています。

何度も仕上げては崩してる。(;´・ω・)

この際だから、アンテナがピンと立つまで続けます。