Z900RS ダブルシートその15

シートベースぼちぼち佳境。
 

ということで、

ロゴ入れる。

ここにします。

ケガキ線入れてカット。

覚えの無い人はこういう作業は真似しないように。

単純な動き方をする工具は使い方次第で作業効率が高いのですが、同時に危険な道具でもあります。

ベルトサンダーや棒やすりで細かい擦り合わせ。

まー、簡単な作業なのだけど、気乗りしないと億劫な作業でもある。

乗り乗りでやったこと無いけど。(;´・ω・)

まだ縁の角アール取らない。

ちにみに、この指先当たりの窪みはサイドリベット裏側の座繰り。

前まで付けたい人も居るのかなーと思って作っておきました。

で、ロゴ周りにパテ入れて面出して、

フックの凹整えるのに時間掛かったー。

アナログ作業です。

片側しか終わっていない。(;´・ω・)

そう。

結局、原型完成とは至らなかった。

人差し指と中指の爪がどんどん擦り減って行く…。

当然、左手も…。

明日休みだから週明けには伸びてるかなぁー。

もう一息なので、月曜日には完成させます。