Z900RS ダブルシート 原型がデケタ!!

Z900RSダブルシート第一弾の原型が完成しましたよ。
 

ということで、

本当は先週末に終わるはずだったんですけどね。

勿論、

シートベース側も出来てる。

で、最後に養生を剥がし、

ロゴ。

型取り前の水研ぎで段差を落としますが、

養生を剥がす前のこの状態が一番好きなんだよなー。

表側よりもシートベース側に思いがある。

少しの間の達成感。

型作りは製品作る為でもありますが、原型壊すための作業でもあります。

で、製品出来上がって安堵する。

自分で作った物を付けて走り行くのが至高の時間ですね。

わずか一日だけの為に数か月息止めて我慢に我慢を重ねます。

勿論、その中に楽しさもありますけど。

物作りなんてそんなものかな。

ラインに乗って自分の手を離れたらすぐ飽きちゃって思い入れも残りません。

そうでないと次に進めないのかもしれない?

で、最終の何も起きない確認。

全て元に戻し

装着確認。

ぐるっと隅々見落とし無いように見て回る。

純正シートの様な前下がりではありませんよ。

座面のどこにでも乗車位置取れるように作りました。

普通のシートなんで、付けて最初はお!と思うけど、慣れちゃうからシートのこと忘れちゃうかも。

でも楽しいのは消えないはず。

最後の試走。

何も起きなかったんで明日から型取り開始します。

しばらく水面下に潜ります。

ぶくぶくぶく