Z900RS ダブルシートのスポンジが抜けた!!!!!!

昨日、原型を破壊しましたが勿論脱型のため。
 

ということで、

型が出来上がって寺村にヨロシク!つって託しましたら抜けましたよスポンジが!!

いやー、ここまで長かった。

早速、仕上げていきますよ。

何度も何度もやってきた作業ですが、やっぱりスポンジになるとウキウキしますね。

早く走ってみたい。>_<

でも先ずは車体で装着確認。

当然、今まで散々やってきた通り問題無し。

ほほぅ。

逸る気持ちを抑えてと。

ステッチライン入れよう。

一番最初は中抜きタックやります。

わーい。

なるほどー。

至極普通。

オオソネも乗ったけど同じ意見。

うちのシートは全て普通なのが売りなのでこれが普通。
 

明日練馬の縫製部へバトンパス。

型紙取りしてその日の内に縫ってくれるかな?

あー、やっとここまで漕ぎ着けたぁぁぁ。

嬉しぃー。>_<