Z900RS シンプルなプレーンレザー発売開始!!

PLAZA東京板橋 へ。

定期点検をお願いしてきました。

うちのSR400にW800 CAFEのマスターシリンダー付けよかなと観察してみたり。

しかし、このハンドルの垂れ角にこのフルードタンクて…(;´・ω・)

傾き無し。

ニッシンて一体丸タンクで傾いた型あるよね。 確か。

今DAYTONAが出してるヤツ。

同じタンクだもんなぁー。

フ、フルードレベル…。(;´・ω・)

まー、ハーレーのプルバックハンドルも大概だし大丈夫なのか。

W650はハンドルが 1インチだったけど、W800になって7/8インチになったから流用し易い。

帰ってから調べたらピストンも1/2だった。

SR400に良いかもねー。

で、オイル交換などやってもらって未代だった部品の決済済ませ裸で持ち帰る。

意外と重い。

車両オーダーしたとき一緒に頼んであったグリップヒーターも来てた。

預ける時間が惜しいから部品で持ち帰って来たけどこれ付けるの面倒臭いよね。

メカさんに聞いたらまーまー臭いらしい。笑)

説明書通りだとタンクやらエアクリBOX外すらしい。

アフリカツインも自分で付けたけどあれ時間泥棒。

寒くなったらPLAZA持ち込みかなぁ。
 

ということで、

俺は私はタックロール無しのシンプルなシートが欲しいんだぜぇ

という方に向け全体をプレーンレザーで仕上げたシートを追加しました。

あれ? 意外と良いじゃん!!
なんて思ってしまったあなたからのご用命お待ちしております。

詳細は、 こちら からどうぞよしなに。

サイドリベットも合うと思うので試作したいなぁー。