タンクまでステッチ繋がる Aタイプの中抜きタックロール!

Aタイプの中抜きタックの試作レザーがやっと縫い上がってきましたよ。
  

ということで、

早速、オオソネ仮張りして様子見る。

なるほどー。

先日発売開始したAプレーン ではここのアールを強くしたのだけど、Aプレーンそのままの型紙で中抜きタックにすると角張って見える。(角では無い。)

中抜きタック専用の型紙が必要か。

てなことで修正ラインを入れー。

たったこれだけのラインですが何十回も書き直しておりますー。

こういう事の積み重ねで違和感の少ない物が作られます。

一つの製品が出来上がるまでには、幾重も思考や趣向や技巧を凝らす。

皆さんが手にした時、『これは良い物だ。』と感じていただけるようにね。

これが決まったら座面オールタックもやりますよ。