Z900RS ダブルシートその4

待ってくれている方はやっているのかと気が気じゃないかもしれませんが、一応進んでいます。

Z900RS
 

ということで、

中(裏側)を見ながら作りたい要所は概ね決まったので、シートベースのアウトラインを決めて行きます。

ホントはこれだって中のカウルを見ながら作りたいんだけどなぁ。

クリアランスやら何やら。

結局、このZ900RSの様なカウル成りになるシートは自ずと形状決まっちゃいますねぇ。

奇抜な物を作らない限り自由度は低いかも?

まー、奇抜な物を作りたくてやっている訳ではないので、何も問題ありませんが。

何の変哲もない普通のシートを作ります。