DT250のヘッドライト点いた!!

DTを買ったから、やっぱりオイルもヤマハだねと『YAMALUB』を買いました!

ヤマルーブ!!!

ヤマハオートルーブ…。

短縮される前か。

いや、つい可愛いなって。(;´・ω・)

NOS。

中身まだ入っています。

DT2ストロークだしー。

とりあえず この前買ったパッソルマグ と一緒に置いとこう。

そう。

パッソルマグ結局使わず…。(;´・ω・)

ちなみに、その脇にはこの未封の缶コーヒーも。

25周年て何年前のコーヒーだ?

4stオイルしか無いから2stのヤマルブ買うかぁー。

古いの向けってあるのかな?

TE250に使ってるのは燃え難い今のオイルらしいからダメなんだろうか。

1:100でもOKとか謳ってる。

空冷用のオイルって何が良いんだろう。

買ったと言えば、エアゲージ更新しました。

ミシュランのホースがオゾンクラック入ってしまって抜けちゃうので今度はシグネット。

最近のゲージって1200Kpaなんですよねぇ。

そんな細かい文字読めるかっ! と、600の探して買ったらゲージがデカい。

現行のミシュラン1200もデカいのか?(見易い?)

しかし、バイクは600だって要らないんだけどね。

ビード上げるときくらい?

で、昼休み この前の ヘッドライト点かないの件 でキーかちゃかちゃさせつつテスター当てたらすぐ解決。

なーんだ。 大したこと無いじゃん。

キーON2導通に繋ぐだけだった。

これで、キーONの1/2使い分けられるぞ。

ナイトランもばっちりだぜ。

ついでにエアフィルターどーなってるのかと見てみたら、

ほぼ新品じゃん。

当のレストアした前々オーナーはレストア後に走らなかったのかなぁ。
(前オーナーは数百キロしか走らせていない。)

通勤しながらレギュレーターがちゃんと仕事してるかとか確認したいなと安いバッテリーを買ってみた。

メイト50/80にも使っているサイズ。

もちろん、12V。

一先ずコンデンサーの代わり程度で良いんだがどうだろう。

いつまでも883のバカでかいバッテリーてわけにもいかない。

ヨシヨシ。

(。´・ω・)ん?

何で入らないのかな?

メイトに入ってDTに入らない訳…

えぇぇぇぇぇぇえええええ