Z900RS ダブルシートその5

根気良く粘土やっていて、はたと気が付いた。

考えたら表面次第でどうにでもなってしまう(変更が出る)のに、ここムキになって詰めてどーすんだと程々で切り上げて脇の返し張りました。

タンク側の被せだけそっくり返りそうなので補強入れた。

このまま一日放置かな。

実は新機種の開発で一番時間掛かるのがシートベース作る作業だったりします。

一番最初に作り始めるのはシートベース。

表面の形状が決まり出し、それに影響され変更になるのもシートベース。

だから最後に仕上げるのはシートベースです。

良い土台無くして良い上物は出来ません。

明日から新しいステージ突入の予感。

すぱっと抜けるかなぁー。

ちょっと心配。

勿論、シート座(表)面も用意し始めていますよ。

何となくひと悶着ありそうな気が…。(;´・ω・)