Z900RS ハイシート Bプレーンの試作一発目

猛烈な寒気が!て騒いでますが確かに寒い。

朝のバイク通勤は電熱着ていても刺すような寒さ。

身体は良いけど通勤程度じゃプライマリーオイルが温まらないのが困りもの。

ダービーカバー裏辺りが結露してオイルが乳化しちゃうんだよなー。

でも、冬って毎年寒いんですよね。

まだ息が白くならない。

6度下回ると口から吐く息が白くなり、4度以下だと鼻息でも白くなるって誰かに聞いた。

工場はもう少し(息白くなるまで)下がると思うんだな。

調べたら2018年に ブースの水が凍った ことがあった。

あの年は寒かった。

家の前こんなだったし。
 

ということで、

ハイシートのステッチ中落ちBタイプ一発目の試作レザーが縫い上がってきました張りました。

ステッチのラインは大体こんなもんかな。

座面の前後が短いらしく、型紙修正入れます。

厚い薄いの好みあると思いますが、Z900RS厚手のシートも似合うと思います。

レザーバリエーション一通り揃えたら走り行こう。