CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for R1200GS
滋賀県
K・S様

『K&H様 こんにちは。

シート使用感のレポートが遅くなりました。

先週にK&HシートをR1200GSに装着しましたが、乗る時間が無くて今週になってしまいました。

昨日、今日と乗ってみた感想を述べてみたいと思います。
 

まず製品を見て作りの良さに満足しました。

K&Hのプレートは高級感が増して良いですね。

次に、跨ってみて実に安心感が得られる点に驚きました。

純正Lowシートでは指のみの足つきだったのですが、K&Hシートに変えると指の付け根まで足つきが良くなり各段に安心感・安定感が増すのが実感できます。

この安心感・安定感は足つき状態の改善だけでなく、足の伸び方の改善も大きく寄与しているようですね。

純正シートではシートの広さのために足の付け根が開いてしまうので、どうしても第二関節で足が曲がってしまい踏ん張りの効きが悪くなってしまいます。

このシートでは素直に足が伸ばせて関節が伸びて直近に足を付く事ができるので踏ん張る力が生まれるのだと思います。
 

走ってみた乗り心地についても触れてみたいと思います。

これだけ足の付け根の部分が絞ってあるので座り心地はあまり良くないかなと思っていたのですが、お尻の部分が広く作られているので安定感もあり問題なく快適に乗れますね。

まだ長距離を走っていないので疲労感については分かりませんがきっと良い結果が得られると思います。
 

総合的に見て、実にバランス良く考えられ作られたシートであると思います。

高価ではありますが、停止する事への不安感が払拭され値段に見合う以上の喜びが得られるたいへん満足できる買い物だったと感じています。

K&Hさん、ありがとうございました。』



デザイン・品質・使用感共に劣らずお客様にご提供したい、という我が社の想いが充分に伝わったと実感できるご感想を頂き、大変嬉しく思います。

その後長距離走行はされましたでしょうか?

新しいシートでこれからさらに、安全で快適なツーリングを楽しんで頂ければ幸いです!

2012/11/08


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる