CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for R1200GS
福島県
S・M様

R1200GS:S-3101 ハイ シートに関する感想文

『このたび御社製品R1200GS:S-3101ハイ シートを使用する機会を得て新たな発見ができたことについて述べてみたいと思います。

昨年8月にBMW-R1200GSを購入したのですが、販売店さんからシートをK&H製に交換すると走りが更によくなるとアドバイスされましたが、172cmの身長でハイシートは無理だと考えミドルシートにするべきか迷いに迷ってついつい今日に至ってしまいました。

御社HPの諸先輩による記事をみて、今回思い切ってハイシートを選びました。

到着と同時にセットアップして試乗を開始、ロー、ハイを試しましたが、やはりオリジナルシートではロー位置を使用していたこともありロー側にセットして使用しています。

オリジナルシートと比較して足つきのよさは違い歴然、スーと自然に足が出る感じです。

また、走行に関しては内股にかかる圧迫感がないのにもかかわらず、安定したすわり心地。

硬いシートで安心できるのかと感じています。

早くツーリングに出かけたいと思う毎日です。 』

今回BMW-GSでご注文いただいたMさん、以前にハーレーXR883R用シートをご注文いただいています。

いつも本当にありがとうございます。

ハーレーとBMWは乗り味がかなり違うバイクですから、楽しみ方も変わってくるのでしょうね。

ハイシートに関してはどうしても≪HI(高い)≫というイメージがあり、心配される方も多いのですが、純正とは違う形状により、その不安を解消できるようです。

弊社のフォトギャラリーなどがご検討いただく資料になったようで、とてもうれしいです。

今度はMさんのインプレが他の方にとっての検討資料になる。そんな風にこのコーナーが皆様のお役に立てれば最高です。


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる