CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

sportster_gunfighter_S-5621T2
Gun Fighter for ’13 XL1200X
愛知県
T・M様

『お世話になりましたT・Mです。

遅くなりましたが、シートを装着した感想です。

 

お尻が痛いのがなんとかならないかというのが一番と、かっこよいシートにしたいという事から、弊社のシートを発注させてもらいました。

オーダー時には電話相談に応じてもらい、発注後の変更にも対応していただき、ありがとうございました。

(注文してからさらに悩んでしまいすみませんでした、、、)

 

シートが出来上がり装着して、オーダーして正解でした!!

 

乗ってみて最初は硬さを感じましたが、加速時やコーナーではお尻がしっかりと安定して乗りやすくてとてもよかったです♪

カーボン綾織レーザーが滑りにくく、見た目もgoodでした、よいお買い物ができました。

ありがとうございました♪』

タックロール、サイド、前切替のレザーをカーボン綾織に変更。

また縫い合わせラインに入ったバーガンディーのパイピングが、デザインの大きなアクセントになっています。

 

現在カスタムオーダーに使用可能なレザーは約40種類。

更にパイピングやらステッチやら加えると、組み合わせは無数・・・迷い始めるとキリがないですよね >_<

だからこそ、この世に1つ。

自分仕様のデザインを作り出せるのが、弊社のカスタムオーダーシートの魅力と言えます!

 

悩みに悩んだシート、ご満足頂けたようで、本当に嬉しく思います。

ここから使い込むほどにスポンジが馴染み、更に乗り心地良く仕上がってくることと思います。

愛車を楽しんで頂ければ幸いです。

 

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ