CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for ’10 XL883R
愛知県
J・K様

『ご報告が遅れましたが、使用した感想をご報告させていただきます。
 
 
購入させていただいてから数か月が経ちますが、その後、高速走行もも含めいろいろとツーリングにいきました。
 
まずよかったのが、みなさんが言うとおり、お尻が痛くならずちょうどいいフィッティングです。
 
また、細身になったことで、若干の足つきの改善となりました。
 
 
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。』

今年9月にご納品のガンファイターシート。
 
座面中央にタックロールが入ったデザインの「センタータック」を、標準仕様でオーダー頂きました。
 

有難いことにこのCUSTOMERS VOICEにご投稿頂くユーザー様のほとんどから、
大変良い評価・コメントを戴いています。
 
あまりにも良いコメントばかりなので、こちらで操作をしていると思われるのではないかと懸念するほど(笑)
 
勿論そんなことはありませんので、皆様のフィードバックは貴重なナマの声として、是非ご参照頂ければと思います^-^
 

ご期待に沿えるものをお届けできたようで、大変嬉しく思います。
 
またの機会も是非是非お待ち申し上げております☆
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ