CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for ’08 XL883R
山梨県
Y・O様

『この度は、カスタムオーダーを受けてくださりありがとうございました。
 
 
納品から1ヶ月経ちました。
 
 
箱を開けた時の第一印象は、正直やり過ぎたかと感じましたが、車体につけてみたら、いい感じでした。
 
他の黄色い部品ともマッチしてると、自己満足してます。
 
通勤にも使ってますが、同僚からも好評です。
 
 
あんこ抜きの純正シートからの交換です。
 
柔らか過ぎず硬過ぎず。
 
200キロのツーリングでも、全く疲れませんでした。
 
以前は長く乗るとお尻が痛くなって、次に腰、肩ときて帰る頃には満身創痍でした。
 
それが全くありません。
 
 
またバイクに乗るのが楽しみになりました。

ありがとうございました。』

通常のデザインには無いサイド切替を入れた、カスタムオーダー。
 
仕様は以下となります。
・タックロール、サイドレザー:C-59カーボン綾織
・前切替、サイド切替レザー:P-16クロームイエロー
・縫い合わせ、前切替パイピング:C-55スノーホワイト
・タック周囲、サイド切替ステッチ:S-12ホワイト
・パールスタッド:左右3づつ計6個
 *タックロールとトップ(座面)のレザーは標準黒。
 
拘りに拘ったカスタマイズ!
 
カラーバランス、最高ですね^-^☆
 
 
痛みや疲労感がなくなったようで、なによりです◎
 
愛車との走りを楽しむお力添えが出来れば、これ以上嬉しいことはありません。
 
貴重なお写真・ご感想、ありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ