CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for ’21 XL1200NS
東京都
T・N様

『遅くなりましたが使用した感想をお送りさせていただきます。
 

xl1200ns.2021年式
 
アンティーク調がつや消しの車体にピッタリでした。
 
レトロ感も、高級感も合わさったシートに大満足です。
 
 
座り心地は誰もが知るとおり文句なしです。
 
大切に使わせていただきます。
 
ありがとうございました。』

アンティークブラックレザーを使用したカスタムオーダー仕様。
 
標準プレーンブラックで残したタックロールとタンデムベルトが、絶妙なアクセントになっています☆☆☆
 

使い心地にも大変ご満足頂けたようで、本当に嬉しく思います。
 
「誰もが知るとおり」とは、座り心地の良いシートとして皆様に認知して頂いているのでしょうか。
 
こういった言葉を頂くと、日々誠実に、真剣にもの作りに向き合う姿勢が実になり、お客様に伝わっていると感じます。
 
ユーザー様から頂くご投稿はこれからご購入を考えるお客様の貴重な参考資料となるものですが、一方で我々作り手にとっても励みになり、貴重なフィードバックとなります。
 
皆様からのご提供に、心より感謝申し上げます。
 
 
愛車とT・Nさんとのこれからが、より良いものでありますように。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ